mixiユーザー(id:2670797)

2020年02月19日11:36

94 view

ホテル建設。

店からすぐそこ。 
去年の秋から作り出してのホテルの建設中を撮った写真をば。

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

ここまでの望遠はさすがにスマホじゃ無理で、デジカメで。

先に作った白い3階建てのビル(テナントビル)に入居した、
野村證券(3丁目の大規模再開発で移動してきた)
は、すぐ横の工事の騒音が毎日毎日凄かったと思う。
しかし、
こんな狭い土地に?ってな、、フロア何部屋なんか?って。
フォト

フォト

フォト

ってな、秋から続けた、記録写真でした。


うちの隣も以前老人ホームだったのが、今は外国人受け日本文化風ホテルになって
けっこう宿泊客が多かったけど、今はどうなんかな、、。

写真のホテルが、今から一か月か2か月後に出来ても、また観光客が戻ってくんのかわからんわな。

まだ外国人観光客が押し寄せる前に、
倉敷駅舎上にホテルがあったのを建物ごと削ってやめちゃったんだけど、
あと2,3年待ってれば、ホテル一杯になってたのに。
先のことはわからんです。

特に観光で食ってる業者は、先が読めんでしょうな。

駅から美観地区に歩く道すがらは、去年一軒ホテルが新築されましたし、
潰す予定だった、ステーションホテルは未だそのままで営業してるし
倉敷東映の跡地も7,8年前にホテルになったし、
旧天満屋百貨店跡に作ってるマンションも、一部はホテルだとかで。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829