mixiユーザー(id:2670797)

2019年10月16日14:44

55 view

カーペンター監督の「エスケープフロムLA」

昼間にBSで。

羊羹流しながら見てて、

昔見た時には、つまんない映画だなあ、って思ってたのに、
時間を経て観たら、カーペンター御大凄いね、ってな作品で。

どうしてそこで、ピーターフォンダとサーフィンするんか?
ってな変な映画なんだけど、いまとなっちゃ、そんなシーン入れられる映画
が無くなったし。

ただ、第一作の雰囲気とおんなじパターンなのか惜しいのと
第一作もそうだけど、画面が暗いのが難で。

しかし、キューバとメキシコが手組んでアメリカに攻めてくるんだからなあ、
それも2013年に。

それでもって、今になってトランプ大統領が出てきてるんだから、、。


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記