mixiユーザー(id:2670137)

2021年01月15日12:40

21 view

スキー

今日はまなは大好きなスキー教室です。
スキー大好きなさなも着いて行きたいと
話していました。

今回は衛生面もありで、恒例の
カツ丼にはなりませんでしたが、

鮭のほぐしのおむすびが食べたいとの
リクエストに答えてLAWSONみたいな
感じのおむすびにしました。

おかずも大好きなアスパラベーコン
まな的には嬉しい間違えだと思うけど

普通のベーコンを買ったつもりが厚切りベーコン
を買っていて、大きなアスパラベーコン巻きに
なりました。

後はグラタンやサラダもちろん
大好きなトンカツはいれました。

お母さんの作るお弁当は
最高に美味いと言ってくれる
娘達には感謝。

いつもありがとうございます。

#スキー大好き
#スキー教室
フォト


#お弁当
#アスパラベーコン
#広島
#鮭
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する