mixiユーザー(id:2669370)

2020年09月16日10:50

19 view

ちびっと避暑地

 今年の夏、とても暑かった気がするけど、どうなのかしら?
 調べてみたら、館山は35℃以上の日、つまり猛暑日ですが、たった1日しかありませんでした。
 34℃台は9日ありました。

 去年と比べてどうなのかしら?
 去年は35℃の猛暑日どころか34℃台℃の日さえも、1日もありませんでした。
 33℃台が4日あっただけです。

 やっぱ、今年は特に暑かったってことですね。
 それでも、35℃以上が11日もあった東京からみたら「ちびっと避暑地」なのかもしれません。

 で、今年の冬は、ラニーニャとかのせいで3年ぶりの寒さになる予想です。
 まあねえ、寒けりゃあ厚着すればいいし、ストーブ点ければいいし。

 あとは、未だ晴れぬ「コロナの黒雲」の悩みだけ。
 いつ、スカッと晴れ上がるのでしょうねえ!
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る