mixiユーザー(id:2669370)

2020年08月31日11:55

30 view

かっこいい「知らんよ!」

「米軍、大統領選に異議出ても関与せず 制服組トップが議会に書簡」
という記事を見てホッとしました。
 
 激しい米国の大統領選挙戦、トランプは自信がないのか、選挙で負けても
 「それは不正選挙しかない」
と、大統領の座にしがみつこうとしそうです。

 もしかして、軍を動かそうとするかもしれない、という心配をしていました。
 ところが、米軍のトップが
「うんにゃ、それは僕らの仕事じゃない、裁判所と議会の仕事よ」
 この辺りが赤い北の国々とは違うところよねえ。

 この夏猛暑で苦労しましたが、年末に向けては楽しみなことが多いです。
 この選挙の結果が出るし、はやぶさ2は帰って来る、そして、リンゴとみかんがたっぷり出てくる。
 多分、コロナワクチンも目星がつくんじゃない?

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る