mixiユーザー(id:2669370)

2020年04月06日12:06

186 view

無駄なジタバタだった、、

 あっさり断られた、、、。(ー'`ー;)

「BCG摂取で新型コロナの感染は防げるか」という記事を読んで、さっそく病院に行って
「BCG摂取をしていただけますか?」

 先生「成人には打たなくなってるのですよ」
 私 「BCGは幼児の頃に打ってるので、もう免疫は消えていると思いますが」
 先生「いえ、そのご、菌に曝露されてる可能性も、、」

 私 「本当は別の目的が、、」
 先生「コロナでしょ? コロナ対策で患者が希望しても摂取しないように指導が来てるのですよ。赤ちゃんの分が足りなくなるから」

 あ〜あ、ダメ元だったけど、やっぱダメだったあ! _| ̄|○

 そのBCGの記事 ↓

https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/60006

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る