mixiユーザー(id:2669370)

2020年04月05日17:11

24 view

さくら、さくら♪〜♪

 シュッ、シュッ、シュッ、シュッ、と、真っ黒いコロナが迫ってきます。
 そのストレスで元気がなかったのですが、サクラに癒やされてきました。

 サクラの名所城山は、去年の台風でかなりの数の桜の木が倒されたそうですが、全山ピンクの花びらに包まれていました。
 観光バスが来てないので、例年よりはお客さんが少なめでしたがそれでもガラガラってことはありませんでした。

 「あら、あいさんじゃない?」
の声に驚いて見ると、なんと友人2人が!

 「あいさん、良くここまで登って来れたね、大丈夫?」
 「大丈夫よお、(*^ー^)b」
と、見栄はって平気な顔をして見せましたが、ほんとは、、_| ̄|○。。

 翌日は足が腫れ上がって痛かったです。
 でも、サクラのためなら来年も頑張るわ♪
2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る