mixiユーザー(id:2669128)

2020年04月09日16:54

88 view

入院5日目

暇だから入院5日目日記でも書いとこう
手術後3日目、痛みもほぼないし普通に歩き回るし、
昨日まであった腹の張りも収まって妙に元気。
洗濯なんかもして。
背中に麻酔管入ってる以外は普通の生活できるんじゃないか?
というか、麻酔液こんなに余るなら、手術直後の苦悩夜にもっと頻繁にボタン押して使えば良かった
ほんとなら今日外すつもりだったらしいがまだ残ってるから
・ボタン押して使いきって外す
・麻酔液残ってるけど外す
・このままにして明日はずす
の三択の三番選択、麻酔管外さんとシャワーできないけど夏でもないからもう一日くらい良い
退院日も土曜に決まったから保険請求のための入院証明書の申請手続きに、前の首の手術後経過診察待ちとかあって、
長時間病室留守にもできなかったけど、
終わったから夕飯までラウンジで暇潰そう。
良い天気だこと。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する