mixiユーザー(id:26679473)

2020年04月04日22:20

84 view

非能率的歌探し(cheshmat という歌) ♪

誰かにあてがわれた歌ではどうも納得がいかないので、ついつい自分で愛しの楽曲を探してしまう。なので能率の悪いことこの上ない…。

(コピー) オッサン3人が屋内で傘を持って歌ってる
よっぽど暇なのか…

(コピー) 可愛らしい女の子
乙女座ぴかぴか(新しい)

(コピー) オッサン3人が傘代わりのビーチパラソルを持って歌ってる
殆どテロやな冷や汗

上の3つ、オッサンやら女の子が唄ってるワケじゃないから"コピー"でもないよな(笑)

【オリジナル】青い服白い傘で街を歩くオリジナルの動画

皆さんコレの真似をしてはります

こういうのもありました

最初に見付けたMehrnoosh。HPやってた頃…10年以上前になるかいなパソコン

(このテの日記は普段は非公開にしてるのだけど、今日は気まぐれで公開。すんまへんあせあせ)
5 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する