ホーム > mixiユーザー(id:26679473) > mixiユーザーの日記一覧 > 目立ちたがりの紳士…って印象かな(笑)

mixiユーザー(id:26679473)

2020年02月24日19:01

17 view

目立ちたがりの紳士…って印象かな(笑)

車は面白い。後続していると前を走る車(の運転者)の気持が開いた本のように読める。後ろに付いた車も然り。

■消えゆく「デコトラ」そのワケは? 伝説の宮内兄弟「だから、オレたちはクルマをおりた」
(弁護士ドットコム - 02月24日 10:32)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=149&from=diary&id=5984607

そのままある程度の距離を転がしてると、そいつの知能の程度も解ってくる。車は、前にいてくれても後ろにいてくれても阿呆は分かり易い。
ある程度の距離を転がしてみても運転者のレベルが解らないのは、多分その人のレベルが自分より優っているんだと思う。と言うか、俺も大概なレベルだしバッド(下向き矢印)(笑)。

デコトラといえば、あまりの奇抜さにギョッ!としたことはある。けど、彼らに迷惑をかけられたことはない。

デコレーションするのは目立ちたいからで、そういう人がいるのは、それはそれで指でOK。色んな人が居る方が面白いからね。
出入り禁止は結局は目立っているからで、そも、基本が目立ちたがりなんだろうから自業自得と思う。

〆〆〆〆

追記すれば、デコトラに付いて走ったことがあるし後ろに付かれたこともあるけど、その運転者のレベルなんて量れた例しはない。
みな、ゾクゾクするほど紳士の走りだった。
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する