mixiユーザー(id:26679473)

2020年02月03日18:14

90 view

ついでに「お風呂は月に一度しか入りません」と言ってやればよかった(笑)

「お気に入りの時計を『気持ち悪い』と言われて……」 悲痛ツイートのリプ欄に優しい世界が広がる
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=85&from=diary&id=5959088

昔 チャットで『趣味は天体観測です』と発言したら、その日初めて遭遇した4〜5人ほどの男女に
 「暗い趣味ですね〜」
  「それって、夜 独りで星を見るんですか?」
   「寂しいですね」
  「友達とかいないのですか?」
 「何だか可哀想ですね」
などと大いに同情されたことがあった(笑)。

鴉はカーカームード 雀はチュンチュンるんるん
へっ、ありがとさんわーい(嬉しい顔)

記事の趣旨とは異なるが、そんな"ムカシのこと"を ちょっと思い出した(笑)。
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する