mixiユーザー(id:26675426)

2019年11月17日23:28

118 view

やりました・・・世界一!

今日も穏やかな一日でした。
穏やかな一日で自身平穏な一日で書くこともない?

と思ったら あるネットの記事に笑ってしまいました。
若者の意見?だったかな?

40代以上で mixi の日記とか信じられない!・・・70%弱?

60代で書いている私は何なんでしょうね?
私の場合は日記と言うよりも 社会の愚痴 がほとんどで、
ボケ防止の意味もあります。
あまり日々の事は書いていません。
思えば随分若い頃から 何度も 日記を書き始めました。
だいたい年の初めですけど・・・
しかし 続いて1〜2か月? 俗に言う 3日坊主 です。
そんな自分が15年ほど前・・・
初めはネットの 掲示板 犬関係が多かったかな?
幾つか登録していました。
その内 結構話が面白い と言う事で そそのかされて?
突然 HP を作り、色々始めました。
今はその HP も無くなってしまいましたが、
そこで 自作の小説 とか書き始めて、
自分の 自伝 じゃないですがそんな物も書き始めて、
HP が更新できなくなったころ、
参加していた 掲示板 も随分と様変わりして、
無くなったりもした時に mixi に出会い。
初めはゲームだけでしたが・・・もちろん 完全無課金 で
その内・・・そうだどうせ毎日 IN しているのだから?
日記でも書いてみようと言う事になり、

書いていましたら・・・偶然 ゲーム仲間で
自身が管理している所に 日記を転載 して良いか?、
と言う事になり今は 岸波通信 と言う所で転載させて頂いています。
mixi日記 岸波通信 それぞれで
どれほどの方が関心を持って読んでくださるのか分かりませんが、
誰に 忖度 する事なく?
自分の 勝手な意見 を毎日書いています。
たまには イイネ とかついているので?
まあ一定数は読んでくださっているのかな?
ありがたいですね・・・感謝です。
掲示板時代も含めて何度か 反論 と言うが 議論 した事もあります。
反論があると言う事は 関心 もあると言う事です。
そこは本当に 感謝 です。
転載してくれている 岸波通信 さんにも 感謝 ですよ。
今のところやめるつもりもないので、いつまで続くか分かりませんが?
もし・・・パタッとこの日記が途切れたら?
きっと・・・私自身に何かあったと言う事です。
病気持ちでもありますので、その時は・・・あしからず です。

と言う事で今日も勝手に意見があります。
ラサール石井さんですか?自身のツイッターで

まただよ。政府が問題を起こし、
マスコミがネタにし始めると芸能人が逮捕される。
次期逮捕予定者リストがあって、誰かがゴーサイン出してるでしょ

これに関して何処かの大学教授とか一般の方々も賛同しているとか?
そんな事ありえないでしょう?
いわゆる 都市伝説 ですよ。
それだけ 政治家の疑惑 も 有名人の不正 も多いと言う事です。
お互いの数 が多ければ 偶然重なる 事も多いです。
何でもかんでも 時の政権 に関連付けて?
特に今回は 反安倍 に結び付けると言うやり方はどうなんでしょうか?
最近 ラサールさん は 反政府 的なご意見が多いですが?
現在の野党の方たちもそうですが、
何の裏付け も無しにただの 印象操作 は止めた方が良い。
そんな事だから 巨大ブーメラン が次々返って来るのです。
安倍は!自民党は! 嘘つきだ! と言いつつ、
自分達が いい加減 な 印象操作 だけの 虚言 を続ければ
本当に誰からも 支持 されなくなりますよ。
枝野さん・・・今回の件に関して自身の党員の発言の感想を聞きたい。
野党側にも発言の 説明責任 はありますよね?
まさか ガキ じゃあるまいし、
言ったもん勝ち 何て事はないでしょうね?

やりましたね・・・2連勝です!
侍ジャパン、韓国を下して10年ぶりの世界一!
山田が逆転3ラン!鈴木はMVP級の活躍
昨日勝ちましたから・・・今日は韓国も意地で向かって来るのかな?
と少し怖かったですが・・・
良かったです。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する