mixiユーザー(id:26675426)

2018年12月28日22:39

76 view

いよいよ年末近し

28日世間では仕事納め。
丁度今年は今日が金曜日ですから、
まあほとんど仕事は今日で終わりです
帰省ラッシュも始まりましたが、
運悪く?今日から年末寒波の到来です。
これがまた最強寒波で、
雪国では本気で豪雪状態です。
前日まで積雪0cmとかが、
軒並み1m近くの積雪で大変な事に。
日本は世界有数と言うか?
世界一の豪雪地域だそうで
過去には13mの積雪もあるとか?
13mって何だよ!って感じですよね。

我が家でも年末に向けて着々と
今日は家の売却の最終書類を送付
お年玉の為の新券も用意したし、
正月の買い物も着々と進んでいます。

お酒も用意してますよ。
焼酎霧島は娘からのプレゼント
ワインは自分で用意
金賞と言うのが気になり赤ワインを1本
あと、王様の涙って好きなんですよ。
まあこれでは足りないかな?

ニャンコもやってきました。
正月開け4日まで我が家に居候。
明日?明後日?ワンコもやってきます
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する