mixiユーザー(id:26675426)

2018年12月26日22:33

43 view

明日ですね・・・

最近すこし気温の変化が激しいからか?
体調が・・・と言うよりやはり心臓がね。
医者に言わせると 数値は安定している と言いますけど、
やはり何かにつけて結構来るんですよ。
締め付けられると言うかね。
まあ病気ですし、元々は生存確率とか言われていましたからね。
薬が効いているだけで・・・その実は?ってところがあります。
今のところ当初のように本気で苦しいと言う事はないですが。

クリスマスも終わり・・・
もう本当に年末ですね。
イヨイヨ明日27日に正式に?家を売却する予定です。
断捨離もだいぶ進んだかのような?
でもその分今の家に持ち込まれたものが多いんですよね。
さて・・・これをどうするか?です。
こちらも何とかしないとね。
病気はともかく?
もうそんなには長く生きられないしね。
本当は何処かの俳優のように?
一気にきれいさっぱりに処分すれば良いのですが。

ここへ来てアメリカ・韓国・北朝鮮・中国
日本を取り巻く国々が色々と問題があって
景気がどうもよろしくない方向へ?
株価はもうとんでもなく下がって。
私の予想では23000円で今年は終わると思ったのですけどね。
困ったものです。
あと3日?回復しますか?
今日はジェットコースターのように上がり下がりがありました。
安倍さん(安倍政権)はともかく?このまま選挙で万が一にも
また野党が政権をとなったら?
何か立憲が野党第一党とか?
世界的にかなりダメージが起きますよ・・・本気で。
今世界で比較的落ち着いているのは日本だけですからね。
それだけは避けたいです。

今日は沿線である常磐線の柏駅?で人身事故とか
ネット情報によると若い男性?とか・・・
長い事通勤で電車に乗っていましたが、
毎年何度か遭遇したし、現場を見た事もあります。
12月は多いんですよね。
後は・・・5月、9月とか。
所謂5月病、9月病とか言いますね。
確かに辛い事も沢山あるでしょうけど?
死んだら終わりですからね。
だからこそ「終わりにしたい」と思うのでしょうが?
生きてさえいりゃその内笑う事もあるだろうし、
感動する事もあるだろうし、
美味しいものだって食べる機会があるだろうし、
とは思うのですが。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する