mixiユーザー(id:26675426)

2018年12月22日22:11

89 view

夢と言えば???

今日は一日ハッキリしない天気でした。
27日に引き渡し契約と言う事で、
今日も断捨離・・・
本来ならトラックでもレンタルしてくれば?
一度で終るのですけどね。
仕事していたときはトラックも運転していましたから
もう4トン車は無理でも3トン車位なら
何とか運転できますけど。
こちら側の受け入れもなかなか・・・

まあそれとは関係ないですが?
今回家を売る訳ですが・・・結構めんどくさい。
それを考えるとあの地面師による詐欺事件。
良くも成功しましたよ。
パスポートとか本当に成功に作ったのでしょうね。
昔、確か当時の紙馬券が新しいもの変わった時
・・・これでもう偽造馬券は出来ない!
と宣言したとき、ある犯罪者集団が
・・・同じものを作ればいいだけの話。
全くその通りですよねセキュリティーなんてそんなものです。

馬券と言えば・・・
明日は 有馬記念 です。
もう10年くらい馬券は買っていませんが、
有馬記念は好きなレースです。
結構な名馬が引退レースに選ぶほどですからね。
今回は引退する馬は居ないのかな?
やはり1番人気の馬が勝つのでしょうか?
個人的には キセキ とか夢がある名前だし
凱旋門賞は残念でしたがクリンチャーなんか応援しています。
昨年はキタサンブラックの引退レースで、
しかも見事な勝ち方で盛り上がりました。

夢と言えば?
今TVでやっていますが?
不思議な現象・・・UFO UMA
見た事が無いとは言いませんが?
確信が持てるかと言えば?どうなんでしょうね?
錯覚だったのかも知れませんが?
ある研究によると、地球上に存在する生物の「種」の数は900万種近くと推計?
これまでに正式に分類された種は120万超という。
地球上生物 の「種」、9割がまだ発見・分類されず
地球の 動物 - 地球上の生物は86%が未知種?
何て言われています。
勿論微生物(細菌レベル)も含めてですから?
実際の人間大?更に巨大な?生物までいるかと言うと?
これまた疑問ですが?
なにかしらのUMAがいると言うのは事実でしょうね。
UFOも今の常識を無視すれば?
例えば他宇宙が存在するなら?
・・・実際存在すると言う説も有力ですが、
その宇宙では現宇宙(我々の宇宙)の物理法則は存在しないとも?
ならば何らかの現象で我々の宇宙に来た?
そんな事も考えられますね。

・・・まあ推論で夢ですが・・・

夢でない?現実として不思議な事!
お隣の国が 同盟国 である我が国に対して、
軍事行動 とも取れる行動をした?
日本のP-1哨戒機に対してレーダー照射!
これは迎撃の為のロックオン状態とも言います。
何か 北朝鮮の遭難船を探すため? とか言い訳していますが?
遭難船 つまり船を探すのに何故に飛行機にレーダー照射?
って思いますよ。
これがアメリカだったら即攻撃されるかも?
なんて話もあり、実際に反撃されても文句は言えないとも?
・・・そんなバカな!攻撃するはずないじゃん!
何て呑気な事言う人が居ますが?
かつて
大韓航空機撃墜事件、
1983年9月1日に大韓航空のボーイング747が、ソ連の領空を侵犯
韓国の民間航空機をソビエト連邦の戦闘機が撃墜
何て事件がありましたよ。
世の中 平和 平和 と叫んでいても?
実際にこう言うことは普通に起こるんです。
反日と言いながら?日本とは仲良く何て訳の分からない?
そんな国ですが・・・
少なくとも 同盟国 のはずですから?
やめて欲しいですよ。
それとも日本を舐め切っているのかな?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する