mixiユーザー(id:26675426)

2018年12月17日23:29

69 view

床屋さんにて・・・

今日は久しぶりに?
と言っても2か月?3か月ぶりですが・・・
床屋さんに行きました。
今?と言うより数年前から流行っている
1000円床屋さんですが?
そこは平日12:00〜14:00までに入ると
なんと690円になるんですよ。
これはありがたいですよ。
ただし・・・そこは毛染めもやっているんです。
料金も安いみたいで?
毛染めも人気なんですよ。
で・・・おば様たちがやってくるんですね。
流石に若い子たちはそんな所ではなく?
ちゃんとした?美容院・ヘアサロンでやりますから
来ているのはほとんど50代以上のおば様
毛染めはただでさえ時間がかかるのに?
おば様たちの世間話が始まると・・・長い!
基本カット10分で1000円の所ですから?
おば様たちが5人とかやってくると・・・
1時間2時間待ちになる事もあります。
でも安いですからね。
それにしても思う事は!
私の髪の毛!・・・量はあるのですが?
殆ど真っ白ですよ。
床屋さんに行くたびに白さが目立ってきます。
昔は美容師さんに羨ましがられるような?
素直な髪でしたが・・・年ですね。

今週?は有馬記念ですね。
私は最近もう競馬はやりませんが、
見るのは好きです。
随分前になりますが?
あのオグリキャップの16万人?17万人?の大歓声!
古くはテンポイントVSトウショウボーイVSグリーングラス対決! 
皇帝ルドルフもいました。 
トウカイテイオウ ナリタブライアン ディープインパクト オルフェーヴル
他どれも名だたる名馬です。
昨年は キタサンブラック で盛り上がりましたね。
今年はどんなドラマが生まれるんでしょうね?
年度最後?と言う事で引退レースにする馬も多いです。
だからこそ?印象に残るレースになるのかな?

北海道で大爆発?
スプレー缶120缶?
何なんでしょうね?
まあその後燃えたとは言え?
完全に家が吹っ飛ぶほどの威力!
しかも相当な範囲で爆発の被害が出たようです。
幸いにも死者は出なかったようですが?
怖いですね・・・
いくら120缶とは言え?そんなに威力がある物でしょうか?
それに・・・何のためにそんなにスプレー缶を?
不動産屋さんと言う事ですが?
何か不正もありそうですね・・・
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する