mixiユーザー(id:26675426)

2018年12月13日21:30

108 view

映画

今日は放射冷却もあり
朝方は寒かったです。
久し振りにフロントが凍っていました。
昼間も晴れている割に気温が低い。
なかなか洗濯物も乾かない。

今日はこれまた久し振りに映画を
映画館で見ました。
IMAXですから迫力はあります。
見た映画はQUEENの映画
今話題のボヘミアンラプソディー
本当は応援上映と言う特殊な映画を希望していましたが、
土日曜日の夜2回しか上映していませんので
今回はIMAXで・・・
QUEEN・・・好きですよ。
確かに伝説と言うかまあ凄いバンドでした。
QUEENを知らない人も
CMなどで聞いた事ある人は多いかな?
人気ドラマの主題歌とかも
今では当たり前の観客と一体のライブ
これもQUEENが始めかかな?

予想以上に観客は少なかったですが、
私は楽しめました。
ボヘミアンラプソディー
20世紀一番とも言われた ボヘミアンラプソディー
もちろん異論も多々ありますが、
映画でもありましたが
まさに世間の常識を破る
ロックでもない、もちろんクラッシックでもない
ポップスでもない。
楽曲(交響曲)です。
色々な意味で 天才 でしたね。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する