mixiユーザー(id:26675426)

2018年11月19日23:21

138 view

平成半分総括?

平成の時代は本当に色々ありました。
今日はこれを書こうと色々書いていましたが?
なんとあっさり消滅してしまいました・・・
ショックです。
と言う事で・・・
今日はもう遅いのでまた明日にします。

今日の大ニュースとしては?
日産の会長 カルロス・ゴーンさん逮捕されましたね。
おそらく内部告発・・・まあチクリですね。
確かに日産を立て直したヒーローですが、
かなり強引でしたから?
恨みも買っているでしょうからね。

新しい上司は フランス人
ボディーランゲージも通用しない
これはチャンス これはチャンス
勉強しなおそう!

なんて歌の主人公にもなりましたね。
本当にヒーローだったのですけどね。

日産・・・どうなりますか?
そう言えば今日TVで
開始ビル業の帝王?
あの丸源社長・川本 源司郎さんも
脱税?と言う事でしたが・・・
とんでもない金持ちなのにね・・・

2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する