mixiユーザー(id:26675426)

2018年03月28日22:01

60 view

その後 3

相変わらず今日も昨日の証人喚問の話ばかり、
そんな事より
中国と北朝鮮の接触の方が大問題ですよ。
気のせいでしょうか?
日本のゴタゴタの合わせて?
北朝鮮が何か手を打っているような?

で・・・カテーテルですが、
少々手違いがあって?
30分ほど手術室の前で待っていました。
まあそれは良いとして、
手術?は全身麻酔ではなく、部分麻酔で行います。
と言う事は頭はハッキリしているんですよね。
で、目の前にモニターがあって良く見えるんですよ。
造影剤を飲んで心臓の形がはっきり映し出されます。
・・・おお、なかなか綺麗ですね。
とまあ一応ほめていただきましたよ。
担当医が一応やるのですが、慣れていない?
担当医は女性でしたが、男の先生が監修?に着きました。
その2人会話がね・・・
・・・あっ!そこもう少し右!
・・・もう少しゆっくりね!
・・・あっ!
って言葉が聞こえるんですが、
モニターの中ではウニョウニョ自分の心臓の中で
何か異様な生き物?みたいに動いているんですよ。
「あっ!」ってやめてほしいですよね。
術前の説明では
・・・まあごく稀ですが、血管を傷つけてたりして合併症が起きます。
なんて言われていたんですよ。
「あっ!」って言われるたびに、
心臓が弱い人(って自分か?)は止まってしまいますよ。

まあ検査の結果、
無事に 拡張型心筋症の「疑い」から「疑い」が消えました。
  突発性(うっ血型)拡張型心筋症
これが正式病名になりました。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する