mixiユーザー(id:26675426)

2018年03月26日22:24

52 view

SASUKE

病気の思い出は今日はお休み
今 SASUKE と言う番組を見ています。
勿論今の私にはとても無理ですが・・・
と言うより若い頃の自分でも無理ですが、
一時の人気番組 風雲たけし城 とか
もし・・・もし、生まれ変わる事があって、
その時そんな機会があったら?
参加してみたいですね。
実に「くっだらない」事なんですけどね。
なんか男のロマンですよね。
妻は面白がっていますが、
「たかが100万円の為に?」
ってそんなお金じゃないんですよね。
やってみたい・・・

今回はファイナルまで行く人が居るのかな?
SASUKEにはまると人生をかける人が多い?
なんとなくわかりますよ。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する