mixiユーザー(id:26675426)

2018年01月28日22:17

89 view

また雪?

2/1にまた雪とか言っていますね。
この日は医者なんですよ。
病院まで少し林と言うか森と言うか
道はきれいに整備されていますが・・・日影が多い?
そんな道を通るんですが、
嫌ですね・・・まあ迂回は出来なすが、
雪の日は大通りは混むしね・・・どうしましょうか?

今日は我が家のワンコの中の1匹
少し具合が悪く医者に行きました。
10歳越えですからお年と言えばそうなんですけどね。
おばあちゃんの域に達してきましたが、
そのおばあちゃんにベッタリなのが?
新入りのワンコなんですよ。
一寸困ったくらいに依存症なんです。
どうしたものか・・・
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する