mixiユーザー(id:26675426)

2018年01月26日22:25

98 view

me too

相撲界でまたまた暴力事件発覚!
私自身結構先生とかに殴られたし、
まあ先輩達10数人に囲まれてリンチ&大立ち回りとかもあったし
ヤンチャしていたので・・・
今にして思えば傷害事件になったかも?
何て事がありました。
相撲界を引退したある力士たちも、
昔は無条件で理不尽な暴力があった。
殴られたことは・・・まあ怪我をしない程度にだけど
なんて話していましたし
私の娘もとある高校時代
結構全国区の実力の空手部だったので
バリバリ体育系でとんでもない理不尽な経験をしたと。
昔はあったんですよね。

今の時代・・・それはやはりだめと言う事で、
でもきっと今でも各所であるんだろうけど?
こうなると・・・
me too 現象と言うか、
色々な所で「私も!」って話が出てくるんでしょうね。

それにしても今の相撲界
もうボロボロですね。
どうなるんでしょうか?

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する