mixiユーザー(id:26675426)

2018年01月20日22:38

263 view

平和ボケな日本?

また不倫の話が盛り上がっています。
不倫を肯定するつもりも、擁護するつもりもありませんが、
所詮は他人様の家庭の事だし、
その家庭が大騒ぎして問題になっているのならともかく、
週刊誌とかマスコミがお金のためとは言え?
訳のわからない「正義」と持ち出して
「裏切りだと思いませんか!」
って別に読者や記者たちを裏切った訳ではないでしょう?
強いて言えば「政治家」等の公人はいけませんよ。
給金は税金ですし、
それも一般に比べてかなり税金とかも優遇されている給金です。
そんな金で不倫をして楽しむのは納税者として許せませんが
一般の人は個人で稼いだお金ですから、
他人様がどうこう言うのはおかしいと思います。

そんな事より!
ロシアで-67度とか、
サハリ砂漠で雪が降ったとか、
オーストラリアで47度の灼熱とか
各地で巨大地震とか、
・・・
日本に関して言えば隣国3国はかなり暴走しているし

もっと真剣に色々検証する事があると思うのですが?
平和ボケなんでしょうか?

あの隣国は日本はミサイルとか脅威を煽っている!
と言いますが・・・
その国の考えの根底には自分の所には核ミサイルは来ない!
そんな自信があるから?
と言いつつ、とんでもない数の核シェルターが用意され、
防毒マスクは街中に常備され、
何かあればすぐに反撃している。
自分たちは万全の体制を保ちつつ、
日本には何もするな!っておかしいでしょう!

と思う今日この頃です。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する