mixiユーザー(id:26675426)

2018年01月16日22:29

83 view

古代の宇宙人

私はそんな番組が好きで良く見ています。
簡単に言うと
古代に宇宙人がやってきて地球人類に何らかの文明を?
そんな番組ですが、
色々世界各地の遺跡とかを
番組独自の視点から推測しています。
まあそんな訳ない!と切り捨てるのは簡単ですが、
確かに古代遺跡のほとんどどれをとっても?
今でも不思議な事ばかりですよ。

有名なピラミッド・・・勿論あれが何なのか?
それすら分かりませんが、
まずはどうやって作った?

他にも巨石文明が沢山あって
数トン〜数十トンもある石を
何処からどうやって運んだ?
さらにそれをどうやって積み上げた?

日本のお城の石垣もそれは見事なものですが、
世界の古代巨石文明の中には、
現代の機械加工でも難しいかも?
と言われるくらい正確に切られ、加工されています。
不思議ですよね。

理論的にはタイムマシンも可能と?
行ってみてみたいですね。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する