mixiユーザー(id:26675426)

2018年01月15日21:49

80 view

凍結

やはり今年は寒いのか?
温暖化なんだけどね・・・寒いのか?
先日給湯器の配管が凍り付きました。
で・・・今日また凍りました。
此処へ越して10年になりますが、
今まで凍った事なかったんですよ。
実は昨年給湯器が壊れて取り換えたんですが、
やはりそれが原因でしょうか?
ちゃんと配管には保温のテープも撒いてあるんですけどね。
前回も今回も10:30頃に直りました。
でも朝お湯が出ないと結構辛いんですよね。
歯は丈夫なのですが、最近知覚過敏?で
冷たい水だと歯に凍みるんですよね。
一応保温の大急手当てをしましたが、
そもそもどこが凍っているか分からないし。
これからさらに寒くなると困りますよね。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する