mixiユーザー(id:26675426)

2018年01月11日10:32

83 view

なんだかね

スーパームーンの前後でM8クラスの巨大地震が起きると?
ある所で話題になっていますが
昨日本当にM7.6?の地震が起きましたね。
でも一部の専門家の意見として扱われ
その他多くの専門家たちが
これはあくまで偶然でくだらない推測と語っているそうですが、
はっきり言って地球にとって月の存在はとてつもなく大きくて、
実際に膨大な量の海の水を動かして(潮の干満)いますからね。
地球の規模にとって薄っぺらな地殻に影響を起こしても不思議じゃない。
頭の固い?学者、専門家も少し柔軟に研究しても良いと思う。
関係性があるかもしれない。

頭の固いと言えば、先日TVで「丸山ワクチン」の事をやっていました。
多くの信者がいて、実際に巷では効果も認められているのに?
あやふやな民間療法ではなくきちんと製薬会社が作っているワクチンなのに?
もう半世紀以上認可が下りていません。
理由は学会にとっては作った人はアウトローであり、
専門は皮膚科?の学者さんだったそうで、
そんな半分部外者の研究は認められないと言う事だそうです。
万能の薬なんてまずありえません。
でも従来の抗がん剤と違いほとんど副作用が無く、
既存の抗がん剤より効きそうだと言う臨床結果もあるのに、
既得権益がある専門家たちはどうしても認めない?

役人たち・・・昨日の話じゃありませんが、ドラマじゃありませんが
・・・事件は会議室で起きているんじゃない!事件は現場で起きているんだ!
本当の意味での部外者は誰?って感じですよね。

確かに何かあったときの事を考えると?
でもほとんどどんな薬でも副作用があり、
その確率は極めて低いし、
私の知る限り丸山ワクチンで危険な目にあったと言う話は
聞いた事が無い?
相当数の患者が受けていて、一定数以上の成果がある。
本当に悩んでいる人には特効薬ですよね。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する