mixiユーザー(id:26675426)

2018年01月08日19:40

60 view

成人式

今日は成人式だったのかな?
ただほとんどは昨日成人式をやったようで、
昨日の方が着物姿の成人が多かったです。

今年はあまりに荒れなかった?
毎年北九州や沖縄、名古屋あたりで
結構荒れた成人式が有名話題になっていました。
今年も例年よろしく派手な衣装が目立ちましたが、
まあ一生に一度ですから、
他人様に迷惑がなく、式の進行を妨げるような
そんな事をしなければ
自分で楽しんで良いのかな。

自分の成人式は・・・
出席しなかったからね
どんなのだったかわからない。
奥様は少し印象がありました。
色々辛い事もありましたからね。
2人でひっそり近所の神社にお参りに行きました。

子供達の成人式もそんなに荒れていなかったかな。

で、18歳成人になったら、
成人式もだいぶ変わるだろうね。


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する