mixiユーザー(id:26675426)

2018年01月06日22:41

99 view

やはりそうですか

1/4イオンに行きました。
普段もよく行きます。
まあお買い物がメインですが、
私個人的には歩く事がメインです。
当たり前ですが室内で空調も良く
所どころに休憩ベンチもあり、
食事処に行けば水もあります。
ウオーキングには便利ですよ。
最近はイオンも推奨しているみたいですね。

で1/4はそれも兼ねて福引抽選会へ
正月の買い物5000円で1回・・・計11回分
補助券が数枚
所がネットでも話題になりましたが
凄い行列です。
結局2時間半かかりましたよ。
3時の時点では行列がまだ続いているにも関わらず
抽選会は中止すると放送があり
結構混乱していましたよ。
私自身何とか抽選はできたらましたが、
その後の買い物で貰った券は全くの紙屑ですからね。
困ったものです。
日本だから良いようなものの
海外だったら暴動になってもおかしくないですよね。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する