mixiユーザー(id:26675426)

2018年01月05日10:41

96 view

親の心子知らず 子の心親知らず

年末28日より ワン1 ニャン1 が早めにきまして、
我が家には ワン4 ニャン3 と言う
一寸した動物カフェ並み?
に加えて新年2日から娘と孫3人が加わり、
大人4 孫3 ワン4 ニャン3
てんてこ舞いですよ。
一昨日ニャン1は帰りましたが、
未だに大騒ぎです。

今日は大人の皆さん私以外仕事で
爺ちゃんは1人で孫3人ののお世話です。

昨日は未だに独身の長女が、
あまりに言う事を聞かない姪と甥
少々声が大きくなって・・・・
私・・・なんで子供の頃よく怒られたか分かるだろう?
娘・・・確かに今になって分かる。

正に親の心子知らず・・・ですよ。

で、この年になってまたオムツを替えるとは・・・
あっ介護ではありません。
今日は1日が長い。

思えば子供3人・・・よく育てたな。
実家に頼れなかったから
妻もよく頑張りましたよ。
感謝 感謝 ですよ。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する