mixiユーザー(id:2664290)

2020年01月06日19:55

146 view

Face Bookで旬なネタ。

今、facebookのコミュニティで、この女のネタを書き込むと、もれなくアカウント停止にされる。一昨年末から7日間1回、30日間6回のアカウント停止になったが、いずれも3=4年前の韓国ネタをツツかれてのものだったが、今回は書き込んでわずか2〜3日。
在日達は最後の砦の様にこの女を守ろうとする。必死だね。
今回の書き込みでは韓国などと一言も書いてないのに、やられたよ。
レイプされた後にずいぶん朗らかな顔をして、相手の男の前に出てこれる異常さはさすがだ。慰安婦と同じビジネスだね。
でも。彼女もどうせ捨て駒なんだろう。予備役は大勢いるだろうからね。
俺が今回Facebookに書き込んだのは、
「祖国に帰って、本物のレイプとはどんなものか、学んできなさい!」



■伊藤詩織さん、ホテル側「重要証言」知らされず・・・捜査機関の「ブラックボックス」問題
(弁護士ドットコム - 12月30日 09:51)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=149&from=diary&id=5920596
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する