mixiユーザー(id:26626516)

2020年04月05日22:34

30 view

続々ステップワゴン

さてさて、先週までで取り付けまでいったステップワゴン。後はカバーをワイド用にカットすればOK………のはずだったんですが

通勤で乗ってる間に何枚かのCDをSDに録音しようと取説見たら……あれ?その機能が無い……お店のポップにはCD録音◯になってたよな……
どうしようか……ノートパソコンは持ってるけど、取り込んで編集とか面倒くさくてやれないから買ったのに(T0T)
試しにSDカードにパソコンからデータ移して……はい(T0T)反応無しです
パソコン苦手です(笑)

スマホでYouTubeの音楽流してBluetoothで繋いだりもしたけど、容量使っちゃうしなぁ

で、1週間考えて、MP3を買うことに。予定外の出費じゃ(´-ω-`)

仕方ないから昼から見に行ってみる、だけど流石に新品は高いなぁ。お店できれい目な中古のウォークマン見て、ネットのレビュー見たら、やたらと使い勝手の悪さばかりの評価……車内でパッパとやれないのは使えない

Amaz◯nで見ると以外と海外製?の安物の方が評価が良い……もちろん低レビューも読んだら、やっぱり当たりハズレが大きいけど、編集も操作もやりにくいのが一番勘弁して欲しい。

MP3の購入はさておいて、オーディオとの接続用にAUXケーブル買って、何故かナビのAUXの入力が裏面なので1度外して、かつアース線の取り回しもやり直したかったし。
フォト
フォト




暗くなる前に終わらせようと、割りとガッツリ削ったけど、それでも画面をオープンするときに当たってる。2度ほど削り直して、当たらず変にスキマも無い位置までいけて思ったより上手くいった(爆)
フォト


でも、ワイド画面って、上下はスキマが空くんや……特に下がガッツリ空いてるから、なんかで塞ぐかぁ
あっ!それと配線だけやってたレーダー探知機も取り付け\(^^)/近所で移動オービス無いからどこかでテストしたいなぁ(笑)
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する