mixiユーザー(id:26626516)

2020年02月25日22:35

72 view

23日は生駒〜

23日の日曜日、今年3回目のスポーツランド生駒

前日が雨だったからどうかなぁと思ったけど、前日は風も強かったからなんとか乾いてる(;´∀`)
フォト


走行準備してたら太田と息子のゆうまも到着
サッキーは……体調不良でリタイア(>_<)
フォト


2月だけど暖かいからどうかなぁ…と走り出す

先週フロントのセットを変更して来てるのが良かったのか?いい感触( ・∇・)

ペースを上げて行って10周目………あれ?右のヘアピンでバンクし過ぎて右腕が路面を(笑)最初、気づかないほどキレイにスリップダウン(爆)
ダメージは少ないけど、とりあえずピットに戻り、タイムを確認してみると、ベストをコンマ1秒更新(笑)

路面温度が低いからか?サスセットを少し変更してみるも、なかなかタイムが上がらないままお昼ご飯

昼イチの走行、路面温度は低いままだけど朝のセットよ
り追い込んだセットに変更、コーナーでもっとプッシュしないとダメだけど転倒の可能性も……

それでもプッシュし続け、ラララより少し速いライダーの前をなんとか抜かれずに走り続け……気がつくとバイクに挟まれたまま路面を滑走(笑)
フォト


ハンドルが少しズレたので、戻ってタイムを確認すると、また転倒前に自己ベスト更新(;´∀`)

34秒055…おしい!

次は33秒台に入れたいなぁ。
タイヤとスプロケのセットを変えたら入るかなぁ〜f(^^;

8 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する