mixiユーザー(id:26626516)

2020年01月26日20:23

51 view

暖冬の影響!?

今日は雨予報だったので、朝から整備……の予定でしたがゴロゴロして昼から整備(笑)暖冬の影響で来月もミニバイク乗れそう(笑)

前回の生駒で気になったので、フロントフォークのオイル交換
フォト

オイルを抜いてみると……あれ?少ない?

いつ変えたっけ?(笑)その時のデータは忘れた(爆)

ミニバイク&正立フォークですからサクサク外してひっくり返して放置して、掃除したらオイル注入
フォト


前回まではホワイトパワーのオイルでしたが、今回はヒロコーにチェンジ

昼からの整備だけど、3時には終わり、ぶらりと大阪へ

いつもは混んでる新御堂筋も、大阪国際女子マラソンの道路規制が解除されたばかりで車が少ない

信号待ちでふと横を見ると、ビルの2階に本屋が見えるので、車を停めて探し物

近所の本屋に入荷されてなかったけど、無事に?発見
じゃりんこチエDVD Vol2

さらに車で南下して、難波&日本橋辺りをウロウロ
凄い数の中国人観光客f(^^;

その中に、アインシュタインの稲田(芸人)が普通に歩いてた。ヤッパリ大阪やな(笑)

まぁあんまり時間無いから、ブラブラもちょっとだけ、お腹が空いてきたので、朝ゴロゴロしながらテレビで観たカレー屋、俺たちのカレー屋×ラーメンへ

しょっちゅう通る所だからすぐわかった(笑)
フォト


トッピングはチキンカツと煮卵で親子丼ならぬ親子カレー

チキンカツも柔らかいし、カレーも甘口で食べやすい(^○^)隣の80歳のおじいちゃんもパクパク完食してました

後は何かデザートでもとウロウロしたけど、日も落ちて暗くなってきてたので帰宅〜

結局、昼からは雨降らなかったな……暖かかったしCBR乗れたかな
10 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する