mixiユーザー(id:26626516)

2019年11月17日22:13

121 view

今日のラララさん

今日は朝からスパーダの修理

昨日のうちに工具だけ持ってきてたので、自宅でタンク外してY'sに持っていって……あっ!カギを忘れたので取りに戻って(爆)
フォト


今回、タンクのコックをリザーブにした後に止まったから、錆がまわって詰まったか、コックの不良かと予測はしてたので、まずはガソリンを抜こうと醤油チュルチュルで抜くと………なんじゃこりゃあ〜( ゜Д゜)

ジョッキに抜いたガソリン2500ccのうち、800ccは茶色い沈殿物……水か!!

いつも早めにガソリン補給するから、タンクのリザーブで使うエリアに雨水がたまってたのか!

もちろん普段バイクカバーはしてるけど、1年も使うと駄目になっちゃうんですよね。
カバーも買い替えないと(´-ω-`)
フォト


コックは掃除したらスムーズに動くようになったけど、タンクは見えない部分も錆びてるだろうから、錆びとりと防錆加工に出してもらう事にしてオーナーに預け、自宅に戻ってスパーダのキャブレターもガソリンを抜いてみると……水(笑)
こっちも掃除して、タンクの加工待ち

やれる事はやって、昼前なのでCBRに跨がり、名神をビューンとナンチャッテ100マイルで向かった先は、キンキスポーツランド

ズッキー&サッキーの二人が練習走行
ほんとはラララもだったけど、通勤スパーダの修理を優先、でも早く終わってしまったから見学に(笑)
フォト


二人とラララとごっとんの四人で、来月の二時間耐久に出るから、その練習

タイムは……さぁ、皆で頑張るか(笑)
10 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する