mixiユーザー(id:26626516)

2019年10月22日21:14

88 view

洗車頑張るの日

前日は雨、本日は即位礼正殿の儀で祝日なので休みですが、1日晴れる天気でも無し、どこかに出掛けるよりもステップワゴン&CBRをキレイにするか(^-^)

天気は予想より早く回復してきたので、10時前には出て、まずはステップワゴン

西宮のノーブラシ洗車場に行くと、儲かってるね〜(笑)以前は洗車機が3台だったのが、6台に増えてる!

ここで洗車と、たまには中を掃除機かけて、運転席回りをキレイにしたら……割と綺麗(爆)

そこからY'sへ行ってワックス掛け!
ビミョーな曇り空なのでワックスのムラがよく分かるけど、まぁ気にしない方向で(;・ω・)
フォト




昼過ぎには終われたので、自宅で乗り換えCBR

今度は違う洗車場でCBRを洗う。
回りの車の人は、バイク洗うの?みたいな顔で見てるけど、気にせず洗車。
そこへYZFが1台洗車にきたので、何だか、そんなもんか?みたいな感じに(笑)

そして又々Y's、チェーン掃除して、もうずいぶんキズだらけの愛車をワックス……シートカウルに新たな割れを発見してしまい……軽く凹む(・ω・)
フォト



さて、綺麗にしたから、次の日曜日はスプリング日吉のバイクイベント参加やな(*´∀`)
晴れれば……
10 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する