mixiユーザー(id:26619206)

2020年10月25日09:37

13 view

オリックス VS ロッテ 22回戦

昨日は京セラドームへ。
オリックスVSロッテ22回戦に行ってきました。
昨日の先発は、アルバース先生。
相手のロッテは古谷くんで始まりました。

初回、なんとなく出そうだと思って見ていました。
岡田くんのきれいな弾道のホームランで先制。
4回に相手のミスで2点目。
アルバース先生は、良いとは思わなかったけれど、7回途中まで無失点で切り抜けました。

8回にもう1点取って、3対0で勝ちました。
苦手ロッテに連勝。
連勝は良かったと思うけれど、ロッテの元気が無さすぎ。
どうしたの?という感じです。
本当に2位で終われないかも。
余所のことなので、どうでもいいけれど。

ヒーローインタビューは、岡田くんとアルバース先生。
インタビュアーは、竹本美緒さん。
かって、うちのチームのスタジアムレポーターをやっていた彼女ですね。
懐かしい。
ファン目線のインタビューで、すごく良かったと思います。

まだホームゲームも残っていますが、昨日が今年の最終観戦になりそうです。
例年なら20試合以上25試合ぐらい行っていましたが、今年はわずか9試合。
最後になんとか勝ち越せたのは良かったけれど、ちょっと残念。
来年は例年のようにたくさん行きたいものです。

来季は中嶋監督で行くようなので、期待もしています。
優勝はまだないでしょうが、面白いシーズンにしてくれるのでは。
それはともかく、最終観戦で勝てて良かった良かった。
2 2

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年10月25日 12:00
    「うちのチームのスタジアムレポーター」
    の、うちチームって言ってる時点で熱狂的なファンなんですね!
    今年は球場に足を運ぶのが少なかったようですが、来年は増えるといいですね
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年10月25日 23:41
    > mixiユーザー 
    ホームゲーム全て観戦とか上には上がたくさんいるので、熱狂的なんて言うと怒られます。
    僕なんて、かわいいもんです。
    でも、ファン歴は長いですね。
    子供の頃の阪急ブレーブス時代から、このチーム一筋のファンですからね。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する