mixiユーザー(id:26619206)

2020年09月03日23:53

28 view

オリックス VS ソフトバンク 18回戦

今夜も京セラドームへ。
オリックスVSソフトバンク18回戦に行ってきました。
MNB48の横野すみれさんのプレ始球式の後、試合開始。

先発は、4年ぶりの先発の増井くん。
正直、全く期待していませんでした。
しかし、2失点はしたもののなかなか良い投球。
先発の方が良いかもしれません。
次回も楽しみです。

4回、ラオウくんのタイムリー。
その後の松井雅くん、まさかの3ランホームランにはびっくりしました。
全く期待していませんでしたし、ヒットになれば良いのになと思っていたぐらいでした。
良いものを見せてもらいました。

7回の冨山くん、松田くん甲斐くんの連続ホームランはいただけませんでした。
プロの厳しさを学んだことでしょう。
それにしても、松田くんに打たれすぎです。
柳田くんはきっちり抑えたのに。
本当に腹立たしい。

岡田くんの惜しい大ファールもありましたが、その後凡退していては話になりません。
岡田くんには、いい加減打ってもらわんと困るのですが。

結局、5対4で負けました。
惜しいといえば惜しい試合でしたが、やっぱり負けたらアカン。
かなり悔しすぎる試合でした。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する