mixiユーザー(id:26619206)

2020年08月30日21:08

39 view

オリックス VS ロッテ 15回戦

今日はお休みだったので、京セラドームへ。
オリックスVSロッテ15回戦に行ってきました。
今年はロッテにさっぱり勝てない我がチーム。
あまり期待せずに行きました。

うちの先発はアルバース先生。
アルバース先生、すごく良かったです。
今日は打たれる感じがまったくなかった。
安心して見ていられました。

打撃は今日もさっぱりだなと思って見ていました。
藤岡くんの悪送球で、ありがたい先制点。
松井佑介くんのヘッスラでもぎ取った2点目。
ガッツ溢れるプレーは、気持ちいいですね。
気持ちが入っていて、すごく良かった。
5回のジョーンズくんの3ランホームランで、今日は行けると思いました。

アルバース先生の後を繋いだ漆原くんも富山くん。
若い二人とも0に押さえたのは良かった。
完封リレー、お見事でした。
5対0で勝ちました。

今年はやられっぱなしのロッテに完封勝利。
現地で見たら、やっぱりうれしいものです。
マリサポのうるさい応援がないのも良いものですね。
今日は、すごく楽しませてもらいました。
ナイスゲーム。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する