mixiユーザー(id:26619206)

2020年08月20日09:46

35 view

オリックス VS 西武 8回戦

昨日は、久しぶりに京セラドームに行ってきました。
西武戦です。

先発の田嶋くんは、頑張ったと思います。
気迫のこもった投球をしていたと思います。
4回の岡田くんのホームランも良かったと思います。
彼らしい、きれいな放物線を描いたホームランでした。

投手陣は、頑張ったと思います。
しかし、相変わらず打撃陣はダメですね。
相手の西武も、ヒットは出るもなかなか得点できないからひどいものです。
6位と5位の試合という感じでした。
よりダメなうちの方が負けたということですね。

9回の外崎くんのランニングホームランは情けない。
佐野くんが捕れなかったのは仕方ないけれど、その後がお粗末。
若月くん、アウトに出来たでしょう。
選手のやる気もなくなってきたのかなとも感じる試合でした。

ほぼほぼ、うちの今年の順位も決まってきたのでは。
あの頃より期待感はあるけれど、今年は暗黒時代よりもひどい感じがします。
まあ、しゃあないけれど。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する