mixiユーザー(id:26619206)

2019年05月31日23:59

57 view

オリックス VS 日本ハム 9回戦

今夜は京セラドームへ。
オリックスVS日本ハム9回戦に行ってきました。

先発は、うちが山岡くん・日本ハムが加藤くん。
予告先発を見て、今日は勝てるのではと思っていたのですが...
山岡くんは、ヒットは打たれましたがなかなか良いピッチングでした。
好投していただけに、もったいない試合でした。

それにしても、打線がひどすぎる。
8回までノーヒットノーラン。
全く、打てる感じがしませんでした。
もしかして、ノーヒットノーランが見れるかもとちょっと期待しました。
山足くんの初ヒットでホッとしたような残念なような。
特別良い感じもしなかった加藤くんにあれだけやられるとは。

その加藤くん、相手の栗山監督は代え時をずっと思案していたのでしょう。
さすがに、球数も少ないしノーヒットノーラン中の投手は代えられませんね。
ヒット1本打たれてすぐに交代はびっくりしました。
あまり信頼されてないのですかね。
そんな投手にこれだけやられるのだから、情けなさ過ぎです。

おまけに、ファースト白崎くんのしょうもないエラーで相手に得点。
ピンチを切り抜けたと思ったのに。
それも2回も。
ちょっとあり得ない。
今年は、考えられないくらいエラーが多すぎます。
打てない守れないでは話になりません。
結局、良いところなしで4対0で負けました。

これで、借金も10。
うちだけ、早々に脱落。
今年の順位もおおよそ見えてきた感じですね。
少なくとも、Bクラスはほぼ確定でしょう。
投手陣は悪くないけれど、打てない守れないだから仕方ありません。
暗黒時代の再来かもしれません。

どれだけ成績が悪くても、応援は続けますが...




0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する