mixiユーザー(id:26619206)

2018年09月11日23:09

240 view

男の涙・象の鼻

北海道の旅4日目、本日の日記です。
午前中は僕の知床定番コース、男の涙と知床で一番好きな場所の象の鼻に行って来ました。

知床自然センターに車を置いて、そこから歩きます。
森の中を歩いて、まずは男の涙へ。
フォト
断崖から流れて落ちる滝。
フォト
のんびり、滝を眺めました。
フォト

続いて、また森の中を歩いて象の鼻に行きました。
フォト
ここは、知床岬の方まで景色が見渡せます。
フォト
僕はここの景色が大好きです。
フォト
のんびり、いつものように一時間ほど景色を眺めてすごしました。
この時間が、すごく良いのです。
とても癒されました。

少し、お花も。
フォト
きれいな花ではないけれど、森の中にはミミコウモリがいっぱい。
フォト
そして、ハンゴンソウ。
フォト
アザミもありました。
フォト
少しですが、小さな秋もありました。

雨が降ったあとなので、きのこがいっぱい。
名前とかは、さっぱりわかりませんが。
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
いつもながら、楽しいコースでした。

ウトロの町に下りて、お昼ごはんにしました。
今日は、「大成丸」に入りました。
ここは漁師さんのお店で、魚の販売もしています。
フォト
ほっけ定食(1300円)を食べました。
肉厚のほっけで、美味しかったです。


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する