mixiユーザー(id:26619206)

2017年09月28日23:30

96 view

最終観戦

昨日の夜は、オリックスVS日本ハム23回戦に行っていました。

たまたまアドバンスチケットをもらったので、ビュー指定席で観戦。
バックネット裏の21列目でしたが、ピッチャーマウンドが正面。
びっくりするほど、とても見やすい席でした。

試合の方は、相手の先発がハンカチくんということでもらったと思ったのですけれどね。
ところが、さっぱり点を取れない。
ハンカチくんがそこそこ良かったのは確かですが、打てないほどではとも思います。
打線が情けなさ過ぎました。
これで、ハンカチくんは来年も首がつながったことでしょう。

9回に、平野くんがまさかの被弾で同点に追いつかれ延長戦に。
もうどこかで負けるだろうと思ってみていました。
太田くんにホームランを打たれて万事休す。
また、負けました。
良かったのは、宗くんのプロ入り初ヒットが見れたことぐらいかな。

大谷くんのラスト大阪ということでしょうか。
平日なのにたくさんお客が入っていました。

ホームでの試合があと3つありますが、仕事で行けそうにありません。
昨日が今年最後の観戦となりそうです。
今年の観戦成績は3勝10敗の13試合。
例年の半分しか球場に足を運べませんでした。
勝ち試合もあまり見れず、個人的には散々なシーズンでした。
来年は順位はともかく、勝ち試合をたくさん見せてほしいものです。


1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する