mixiユーザー(id:26618056)

2019年05月19日20:52

246 view

(5月第3週)【風】【指】

―――――――――――――――――――
(5月第3週)【風】【指】
―――――――――――――――――――
何かと、事故が多い昨今。
先日、愛車のエマちゃんの脇を
思いっきりブロック塀にこすって
しまった・・・

事故るたびに、愛車への愛が
足りなかったんだなと・・・
ブレーキを踏む度に金属音がする
からオイル交換の時に聞いたら
ブレーキパッドが限界寸前まで
すり減っていたらしい

消耗品なんだあ・・・(そりゃそうか)
なお、修理見積もり聞いたら
19って言われちゃった・・・(痛い)

―――――――――――――――――――
クイズ番組はよく見る。
―――――――――――――――――――
お茶の間回答ということで
よくクイズ番組のdボタンデータ
放送とかも見てるんだけど
ネプリーグのパーセントバルーンで

フォト
ピタリ正解を出した場面と・・・

フォト
風船60個残しをする場面と
2つ見せ場があってびっくり。
・・・まあ、そのあとのトロッコ
アドベンチャーで不正解して
おじゃんにしてしまうのがいつもの
だけど・・・w

―――――――――――――――――――
S集め進行中・・・
―――――――――――――――――――

ユビート持ち込み企画第3週。
ここまでやってきたけど、もうちょい
時間がかかりそうなので6月まで
じっくり時間をかけて攻略して
いきたいところ。

噛み合い待ちの状態に陥った
曲があったのでここで少し語る。

フォト
曲は「勇者うまるの華麗なる生活」
Sランクまでに15回かかってしまった
その間にも「NO GRAY」は達成、
黄色くだんだん染まるミュージック
バーに焦りが・・・

でも諦めない気持ちでどうにか
Sランクまでこぎ着けた。
これを積み重ねて強くなって
いくのか・・・

あと、最近始まった、
「トリニクって何の肉?」っていう
番組、あれをみてて、当たり前
という概念が壊れ始めた・・・
気になる方はどうぞ、火曜日に・・・

―――――――――――――――――――
今週の収穫
―――――――――――――――――――
■jubeat festo
レベル8譜面 Sランク達成・・・6曲(26/285)
・アンビバレント(EXT)
・ICHIDAIJI(EXT)
・となりのトトロ(EXT)
・bass 2 bass(EXT)
・勇者うまるの華麗なる生活(EXT)
・つぼみ(EXT)

■スクフェス
ALLPERFECT達成・・・1曲
(EASY/☆1)友情ノーチェンジ

FULL COMBO達成・・・1曲
(MASTER/☆11)Baby mayby 恋のボタン

―――――――――――――――――――

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する