mixiユーザー(id:26603498)

2018年07月13日00:01

2783 view

真性ウソつき(サイコパス)統一協会工作員 世耕弘成

統一協会工作員 世耕弘成に騙されるな!

自民党に潜入した統一教会工作員・ 世耕弘成は
早稲田大学原理研究会(統一教会の学生下部組織)OB
統一教会系議員で組まれた安倍政権 日本国民の孤立化を仕組む者達 - ネットジャーナリスト新聞 世の中の騙しに騙されてはいけない!!https://blogs.yahoo.co.jp/net_journalist/67935035.html

<統一教会の票で当選>
「慰安婦問題は下院で何度も提案されている人権問題のひとつにすぎず、誰も関心がなかった。
それをわざわざ首相補佐官が各マスコミをまわるものだから、寝た子を起こしたのです。
そもそも法的拘束力のない決議案なので放っておけばよかったんです」

<日本国民に絶対に俺たちの秘密(破壊工作)を知らせてはいけない!>

 帰国後、世耕氏は安倍首相に「トータルで六十人に会いました」と報告。
しかし、説得すべき議員には一人も会わなかったことはひた隠し。最近は記者たちに、
「訪米中、慰安婦の問題は一切話してない」とウソをついている。





https://ameblo.jp/vita-sana/entry-12203674868.html
安倍政権を支えるゲッペルス世耕弘成
2016-09-26 18:10:40
テーマ:ブログ

悪魔の売国条約、TPP条約はアメリカ大統領候補のクリントン氏、トランプ氏さえも反対に回っています。

   
 一方、世耕弘成経済産業相が「できるだけ早く環太平洋経済連携協定(TPP)本体の批准と関連法案の成立をお願いしていきたい」(8月5日付日経新聞)と述べるなど、安倍内閣としては秋の臨時国会での批准に全力をあげる構えです。
    
 この世耕弘成という人物は、実は陰で安倍を操っているとも言われ、今日の安倍政権づくりに果たした役割は大変大きいのです。
 安倍晋三が写真に登場する際、よく背後霊のように後ろに写っていたのが元内閣官房副長官の世耕弘成です。

彼は「日本のゲッペルス」とさえ言われています(ゲッペルスは「プロパガンダの天才」と呼ばれたナチスドイツの国民啓蒙・宣伝大臣)。
  

 そして、自民党のネット戦略を支える自民党ネットサポーターズクラブ(略称:J-NSC)の礎である「チーム世耕」を作ったのも世耕弘成です。



 自民党ネットサポーターズクラブ(略称:J-NSC)は現在1万5000人以上の会員数を誇り、自民党の党勢拡大の原動力となっています。
 その主な活動は、ネット工作。すなわち、ネット上で安倍政権、自民党に有利な世論操作をすることであり、自民党に不利な報道や反自民のネット世論を叩くことです。

主要マスコミの委縮、自粛の原因にネトサポによる抗議やバッシングがあるとも言われています。
     
 また、一方では民進党や野党のイメージダウン戦略も行っています。
例えば、民進党の演説会等に在日朝鮮人を装って潜り込み、韓国や北朝鮮の国旗を持って応援するフリをしています。

実際にJ-NSCとの連携が噂される在特会等の極右組織のメンバーが写真で確認されています。これらはネガティブキャンペーンの一環で、"民進党=反日勢力"というイメージの拡散を図っているのです。
 私もYahooニュース等の読者コメント欄にJ-NSCメンバーによると思われる書き込みを頻繁に目撃します。
例えば、民進党蓮舫代表の二重国籍問題の記事が載れば、蓮舫代表への激しいバッシング、民進党攻撃、安倍政権礼賛コメント等が9割を占めるといった様相を呈します。

J-NSCはほぼネトウヨ化しており、嫌韓反中のヘイトスピーチをネット上で繰り返しています。
J-NSCのTwitterアカウントをチェックしてみると、アイコンに日章旗や旭日旗を飾っている者が少なくありません。プロフィール欄にも、「反日」や「嫌韓嫌中」など、ネトウヨの決まり文句が並んでいます。中にはこんなプロフィールを載せている者もいます。


〈左翼撲滅。憲法第9条廃止。自衛隊を国軍へ。原潜と核抑止力保有。交戦権明記。自主憲法制定。日教組解体。外国人参政権(帰化人親子4代参政権)反対。夫婦別姓反対。共同親権と面接交渉の法制化。国家と君が代への忠誠。愛国心教育。打倒中国韓国北朝鮮&左翼労組&民主党。北朝鮮は拉致被害者を返せ!通名禁止。在日特権廃止。J-NSC会員〉
       
こうした極右化の動きに自民党内でも危惧する声は一部に上がっていますが、もはや自民党政権を支える基盤としてJ-NSCに対する依存度が高まっており、彼らを黙認する自民党議員が大半という状況です。
         
 そんな自民党ネットサポーターズクラブ(略称:J-NSC)の生みの親、世耕弘成とはどんな人物なのか?
 父は近畿大学理事長だった世耕弘昭氏、祖父は元経済企画庁長官の世耕弘一氏、伯父は元自治大臣の世耕政隆氏と、非常に政治に近しい家柄の生まれです。
 出身大学は早稲田大学、最難関の政治経済学部を卒業し、1986年にNTTに入社。
エリートコースまっしぐらですが、さらにNTT時代に会社の命でボストン大学コミュニケーション学部大学院に留学しています。
          
 留学後はNTTで広報部報道部門報道担当課長などを務め、1998年に亡くなった伯父、世耕政隆氏の地盤を引き継ぐ形で、参議院和歌山県選挙区の補欠選挙に自民党公認で出馬し当選。その後、森喜朗氏の派閥(清和会)に属します。
 森政権下の2000年には広報本部マルチメディア局長に就任、その後は参議院自由民主党副幹事長、参議院総務委員会理事を歴任、さらに近畿大学理事にも就任しています。
 その後、総務大臣政務官や広報本部長代理などを経て国会・党内での基盤を着実に固め、今回の内閣改造では経済産業大臣に就任しています。
             
 世耕弘成はNTT勤務という経験から情報通信分野に見識があったことは明白で、自民党の広報戦略・IT戦略に大きく寄与してきました。後に自民党ネットサポーターズクラブ(J-NSC)へ改組される党の後援会「チーム世耕」を作ったことは前述の通りです。
         
 一方で不可解な事が一つあります。
2013年に結婚したお相手が当時民主党参議院議員だった林久美子氏で、敵対勢力同士の結婚には違和感を感じます。

ただ、林久美子氏は民主党でも自民党寄りと言われる前原派に属し、裏社会のご主人様は共通なのかもしれませんね。


 また安倍晋三の奥さん、明恵氏も「家庭内野党」と言われていますが、「友は近くに置け、敵はもっと近くに置け」という格言を実行する安倍・世耕のタッグを象徴しているように見えます。
             
 世耕弘成は安倍政権の要と言っても過言ではありませんし、極右的な思想を持った人物ですから、彼の動きには一層注意した方が良いでしょう。


■「安倍総理が視察に来るから避難所にエアコンがついた」災害に乗じたデマ拡散 世耕経産相が否定「無責任な情報を流さないで」
(BIGLOBEニュース - 07月12日 19:10)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=258&from=diary&id=5197745
3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年07月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031