mixiユーザー(id:26603498)

2018年06月23日14:50

417 view

補助金詐欺の安倍晋三と加計孝太郎

安倍晋三と加計孝太郎。

この最低の嘘ツキ補助金詐欺野郎2人を、
証拠がいくつもあるのに逮捕もできない腰抜け日本司法。

いい加減にしろよ。補助金は税金なんだよ。


安倍晋三は、大規模な公文書改竄をさせ、
税金を私物化し特区の悪用により、
多額の補助金を加計学園に不正受給させた張本人。

その裏では生活保護費の大幅削減や
震災被害者への支援打ち切りなど、
本来は政治が救うべき国民をことごとく苦しめている。

こんな卑劣な人間に首相の資格など微塵もない。

加計獣医学部が認可された理由が[首相のお友達]以外見当たらない

特区アベ議長からも納得いく説明がない
普通に考えれば獣医学部は農学部との連携が必要な為
既存大農学部に獣医学科を追加するのが妥当。

なぜ農学系素人の加計に?


「他に応募なし」←他が応募できない条件で京産大を落とした経緯も異常





「はれのひ」社長に逮捕状
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5169049
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年06月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930