mixiユーザー(id:26579929)

2019年07月16日23:31

91 view

ブラック企業、パワハラ上司には参るよ!

ブラック企業やパワハラ上司とかそういう言葉っていつ頃から言われ出したんだろう?
ウチの勤務先ってブラック企業で参る。
田母神氏が自身のツイッターでパワハラ上司なんてほぼいないと言っているけど現実にいるからね。
ちょっと前まで吉高由里子主演ドラマでユースケ・サンタマリア演じたパワハラ上司なんてかわいいもの。
パワハラ上司いなくなればいいってマジ思うし時代が時代ならば間違いなく無礼討ちで斬り殺していると思う。
今回、新規事業で本来パソコンに入ってなくてはならないデータが抜けていて他の課のパソコンに入っている事が判明。
本来ならば翌日には改善されているのだが…。
データ入力の担当者への仲介役の担当者には話をしたのだが忘れているのか?
データ入力担当者が不在?
入力に予算や時間がかかる?
改善されていない以上は他の課のパソコンから仕事をするかあるいは検索してページを開いて仕事をするのが正しいのだが…現実的には他の課にまで行っている余裕はないので検索してページを開いて仕事をしたのだが…パワハラ上司は何を考えているのやら別のページの似た商品のページを開いて仕事をするように指示をしてきた。
別の商品だよ?!
プログラムに詳しい人が見たらおかしいとすぐに気付くと思うし問題があると思うのだが…。
意味がわからない。
本来ならば上司がデータ入力担当者に掛け合うなりするのに…。
こんなブラック企業は倒産為べきだな。
もっとも倒産したら俺も困るけど。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する