mixiユーザー(id:2657863)

2021年02月27日00:50

28 view

4時間越えの長丁場の話

「Animelo Summer Live 2017〜THE CARD〜」


3年ほど前のライブなのだが


実はこの2月の2週目から3週間連続でオンラインにて期間限定で配信されたのだ

ヽ(´ω`)ノ


毎週金曜日と土曜日に配信があって、金曜日は本放送、土曜日は副音声付で配信されていた

(`・ω・)


なので合計すると6回配信されることになる


2週目はライブの1日目を3週目はライブの2日目を4週目はライブの3日目を配信するというスケジュールだった


個人的には仕事の終了時間の関係もあり2週目と3週目は土曜日のみ、副音声付の配信を視聴していたんだけど


副音声付でもなかなか楽しい

(´∇`)


企画者のプロデューサーも副音声に参加していて、所々裏話を聞けたのはよかった


そして4週目の金曜日にはたまたま仕事が休みだったのでようやく副音声なしの配信を視聴することができた


ニコニコ動画で視聴していたんだけど、副音声がなくてもコメントで盛り上がっていたから観ているだけでも楽しかった


コメントで参加するともっと楽しい


4時間を越える長丁場だったけれどかなり楽しめた


さて・・・・・・こうなってくると土曜日の副音声付も視たいところだなぁ

(・ω・)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

最近の日記

もっと見る