mixiユーザー(id:2657863)

2021年01月15日01:20

25 view

理解はしているが納得しづらい話

新型コロナウィルスの影響がまだ色濃く残っており


緊急事態宣言も発令された

(・ω・)


とはいえ映画館はまだちらほらと営業をしている


昨年秋から快進撃を続けている「鬼滅の刃」


そして先日からスタートした劇場版の「銀魂」

(`・ω・)


今月の23日には「シン・エヴァンゲリオン劇場版」が公開


・・・・・・・する予定だったのだが


新型コロナウィルスと緊急事態宣言発令の影響か延期するという告知が出された

(´・ω・)


個人的な話となるが・・・・・・・この公開日にあわせて仕事の休みの日にしていたのに・・・・・・まさか延期になるなんて・・・・・

(つω`)


まぁ、この状況下では仕方ない・・・・・・と頭では理解しているんだけど


やっぱり色々と感情面では納得できないなぁ・・・・・・・orz
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る