mixiユーザー(id:2657863)

2020年09月21日00:37

22 view

ポリゴンの話

土日祝日合わせて4日連続しており、世間では4連休の人も多い中


個人的には普段どおりである

(´∇`)


とりあえず20日の日曜日だけはお仕事お休み


そんな日に、月に一度のポケモンGOコミュニティデイが開催

ヽ(´ω`)ノ


今回対象ポケモンは「ポリゴン」

( ・ω・)


2段階進化をさせるためには専用アイテムとなる「アップグレード」と「シンオウのいし」をそれぞれ1個づつ使う必要もあるのだが・・・・・・時間内に2段階進化させて「ポリゴンZ」にすると専用技「トライアタック」を覚えるのだ

(`・ω・)


さらには大量に「ポリゴン」が出現するので色違いも見つけやすかったりする


と、いうわけで時間内に捕まえまくって色違いの「ポリゴン」をGET!

(`・ω・)


さらには2段階進化させて無事「トライアタック」を覚えた「ポリゴンZ」にすることができた

ヽ(´w`)ノ


このポケモンの進化をみているとゲームのグラフィックの進化の系譜にみえてくるなぁ・・・・・


はじめはカクカクだったのにどんどん滑らかな箇所が増えていく・・・・・


ただ、個人的にはカクカクの「ポリゴン」が好きかな

(´ω`)

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る