mixiユーザー(id:2657863)

2020年09月19日01:00

157 view

影の国の舞闘会 〜ネコとバニーと聖杯戦争〜の話

Fate/Grand Orderではこの時期に開催される期間限定イベント


いわゆるBOXガチャイベントが今年も開催された

ヽ(´ω`)ノ


去年まではネロ祭だったりギル祭だったり、祭典のような印象が大きいイベント事だったのだが


今年開催されているイベントは「影の国の舞闘会 〜ネコとバニーと聖杯戦争〜」

( ・ω・)


主催者はスカサハであり、今回は聖杯戦争を疑似体験できるような企画として「聖杯戦線」という物があったりする


もちろん、その他にもフリークエストはあるわけだし、BOXガチャもあるのでむしろそっちをメインにひたすら周回しまくるイベントではあるのだが・・・・・

(;´∇`)


ちなみに、交換素材をあつめていくとスカサハのバニー姿の霊衣が交換できたりする

ヽ(´w`)ノ


まぁ、アーケード版に先行して実装されていた霊衣の逆輸入なんだけどね

(・ω・)

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る